NOTEBOOK


> response <


2017.08.18

material +1
」更新 
追記

2017.08.16

改装
改装しました。そして、使用規約のページを設けました。ご自由にって言われても困るよ! って方はぜひ参考にしてください。詳しく書いた方が分かりやすいかなと思い、今まで頂いた質問等まとめました。「再配布と自作発言をしない」を守っていただければ、今まで通りどんなふうにでも使っていただいて構いません。

モブAさん、使用報告ありがとうございました。 

2017.08.14

2&20 +2
2&20企画 始動です。応募してくださったみなさまに感謝申し上げます。完遂までお付き合い下さいませ。すてきなテンプレートはshikiriさまよりお借りしました。 

2017.07.16

タイトル整理
2&20企画、締め切らせて頂きました。参加してくださった方々、ありがとうございました。完成までしばらくお待ちください。それから、昔のタイトルを少し整理しました。 

2017.06.30

title +4
あじさいを見に行きました 

home ▼ next
design : eikan

- XRIA -